不動産情報 2023.04.22

☆静岡県東部の不動産のことならお任せください!!

静岡県東部の不動産売買の仲介・買取りなら、

西山工務店不動産部へ

 

 

 

 

 

 

 

沼津・三島・清水町・長泉町等の土地・建物などの不動産売買・賃貸・管理・不動産査定/土地・新築・中古住宅・マンションの仲介・販売・買取り・空家管理など

◇不動産の売却をお考えの方へ

「土地や建物を売りたいんだけど・・・」と思ったら、当社へご相談ください。 公示価格、標準地価額を基準とした確かな価格査定。

法令や、税務についての調査やアドバイスを通し、しっかり売却のお手伝いを致します。

※ 物件の調査、査定は基本無料ですが、地域によりお取り扱いできない場合があります。

知人間などの直接売買の場合などで、購入後、法令上や隣地間の境界のことなどでトラブルになったなどの事例も聞かれます。そんな時には弊社をご利用下さい。

◇空家管理業務

両親が亡くなり、親の家を相続した。でも・・・家の管理はどうしたらいい?

建物は人が居住しなくなると急速に傷みます。その理由は、換気などが行われないことで、カビやダニなどが発生したりするからです。定期的な換気や上水・排水の通水は建物の維持には必要です。 また、郵便受けに溜まった郵便物などで居住してないことが分かり、犯罪者の根城やホームレスの寝床になりかねません。また、庭木の落葉や雑草の放置はご近所さまにも迷惑です。そんなとき、当社の空家管理をご利用ください!定期的な見回りや、天候を見ながら室内の換気・通風、庭の簡易的な清掃等で、大切な空家が劣化するのを防ぎます。

また、上記の例のほか、転勤や長期の不在などで空家にする際も安心してお任せください!!オーナー様にかわって空家の維持管理を行います。

参考価格:一戸建て住宅(~40坪程度)1回/¥8,000円(税別)~

※管理内容:定期的な見回り及び換気通風・通水、庭の簡易な清掃等。

※破損個所等があり、修繕の必要がある場合には、その依頼もお受けできます。

※土地の維持管理も致します。詳しくはご相談下さい。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ